新コンテンツ「キャラクターノベル」掲載開始&PVコンテスト用素材にOP映像追加!

2014.06.03 Category: ニュース

いよいよ6月になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月からOVA「~めぐる航路、遥か~」の情報も色々お伝えできるかと思いますので、宜しくお願いします!

 

本日は、以下の内容で公式サイトを更新致しました。

 

■「キャラクターノベル」ページ公開

http://gargantia.jp/#novel

☆キャラクターノベル第1回 更新

new_novel_1のコピー

TVシリーズ放送中に「イントロダクションノベル」を随時更新して参りましたが、

新たに「キャラクターノベル」というコンテンツがスタート!

イラストは、以前コンプティークで本作品のスピンオフ漫画を描かれていた「おかだアンミツ」さんが描いております!

 

とってもかわいらしいエイミーと共に、ストーリーが描かれておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

■ヒトコマまんがページ公開

http://gargantia.jp/#hitokoma

☆今週のヒトコマ 更新

0001

こちら、5月14日分として、こいのぼりのイラストが描かれました!イラストは、「ぷちっとがるがんてぃあ」のイラストでもお馴染みの

「くぅ。」さんです!こちらも定期的に更新して参りますので、お楽しみに!

 

■PVコンテストページ 

http://gargantia.jp/#pvcontest

☆映像素材に「オープニング映像」追加

☆七薙さん制作「応援PV」公開

 

1,200カット以上の使用素材を誇る、絶賛募集中の「PVコンテスト」の素材に、新たに「オープニング映像」が追加されました!

さらに追加された素材も是非ご使用頂き、是非奮ってご参加下さい!最優秀作品には、賞金30万円進呈!

 

そして、公式としての応援PVとして、七薙さんが制作したPVも公開されました!

http://www.nicovideo.jp/watch/1401524411

是非参考にされてみてはいかがでしょうか!?

 

ちょっとずつ作品も上がってきておりますので、宜しくお願い致します!

投稿作品:http://urx.nu/8Hx9